ブログトップ

星のやどり

meirue.exblog.jp

ランチの後は


次に向かったのはstarnetというお店
ここの穏やかな空気感がとても好き
b0242575_7483972.jpg

野菜やジャム類、器もあれば草木染の服飾もあり、どれもこだわってるなーと思う
1Fはカフェでランチやお茶ができるけど、もうお腹ぱんぱんなのでまた次回に
b0242575_7491255.jpg

ぶらぶら散策途中に見つけた 高津宮
b0242575_319647.jpg

毎年ここで行われるとんど祭りに行きたいと思いつついまだ叶わず
なぜなら大阪の美味しいお店が屋台ででてるから!!
来年はとんど祭りに行けますように・・・
b0242575_3195824.jpg

もうすぐ節分だったのでお豆さんがたくさん
厄除け豆なのでいただいていきましょう
もちろんおこころざしを置いて・・・
b0242575_3204810.jpg

ここで写真部の活動を
個々であーでもないこーでもないと撮りまくる
写真って楽しいね!
夢中になりすぎて1時間弱くらいいたかな笑


さあ、次は今日のメインイベントへ!










[PR]
by rufus-ky | 2012-01-29 21:45 | 写真部
<< 久々の観劇(感激) 写真部 >>