ブログトップ

星のやどり

meirue.exblog.jp

久々の観劇(感激)


最後に向かったのは新歌舞伎座
ミュージカル ボニー&クライドを観るのが今日の目的
主演の濱田めぐみさんは以前 劇団四季の主演女優さんで
昨年末退団されてフリーになって初の舞台
濱田さんは四季時代に何回か観劇したけれど
ここまで歌すごかった?っていうくらい素晴らしかった
セリフまわしとかもう上手い!(素人がいうのもなんだけど)
ボニーの感情の起伏とか破滅に向かっていく心の揺れとか
せつないほどに伝わってきた
他のキャストの皆さんも素晴らしかった
この物語が実話ってこともあり最後はなんだかやりきれないけど・・・
同じ物語を題材にした映画「俺たちに明日はない」もあるので借りてみようか
友人が濱田めぐみさんのファンで誘ってくれたのだけれど
(どうもありがとうね)
久しぶりのミュージカルにまたまたはまりそうで怖い笑
次回作は4月のジキルとハイド
行きたいな~

劇場にて
どうしても天井灯が映り込んでイマイチ
b0242575_462936.jpg








[PR]
by rufus-ky | 2012-01-30 03:59 | 写真部
<< 朝 ランチの後は >>