ブログトップ

星のやどり

meirue.exblog.jp

カテゴリ:wan( 6 )

眼力


うーん、そんな瞳でみないで欲しい
若い子にデレデレのおじさんみたいになってしまうから。笑
b0242575_9413549.jpg

ここぞという時のこの視線
わかっててやってるんだよねぇ、キミ

















[PR]
by rufus-ky | 2012-07-07 09:41 | wan

アンニュイ


梅雨時は散歩も減ってつまらん
っていう目つき
b0242575_9182377.jpg





















[PR]
by rufus-ky | 2012-06-23 09:17 | wan

我が家のバカボン


ある晩のお風呂上り
キッチンから不振な音がするので電気を点けたらコレ↓

あ!
b0242575_1182212.jpg

見つかっちゃったよ
b0242575_1191352.jpg

テヘ♪
b0242575_1195662.jpg


台の上に置いていた料理本を引き出し奥のホットケーキミックスを床に撒き散らしたバカボン
時間はすでに深夜1時過ぎ
見た瞬間思わず遠くを見つめつつもカメラを持っていたという。笑

下あごと前足は粘土のようになったホットケーキの粉が~
掃除機で粉を吸ったらモーターから異音が~
はぁぁ・・・

バカボンめ!


















[PR]
by rufus-ky | 2012-04-12 01:15 | wan

胴長長足


よくダックスフンドに間違われます、はい。
b0242575_040721.jpg


















[PR]
by rufus-ky | 2012-03-15 08:40 | wan

ストーブ前


今の季節、電気ストーブやパネルヒーターの前を陣取る茶色いアノ子
ちょっとでも暖かい位置を狙って日々場所取り合戦
我が家で一番の寒がりはキミだね
b0242575_0583466.jpg













[PR]
by rufus-ky | 2012-01-23 22:56 | wan

同居犬


ドウキョイヌ
アイケン
カゾク

小さいこの家に住んでいるのは
ワタシとオットとワンコ
今年5月で8才になる・・・というのに
行動はまだまだコドモ
いや・・・年々甘えん坊になってるのは気のせいか・・・・
本当に目の中に入れても痛くないとはこのことなんだなぁ
とデレデレな毎日であります(笑)

今年も健康で・いっぱい食べて・散歩して・よく寝るのだよ!
b0242575_8264467.jpg


[PR]
by rufus-ky | 2012-01-11 20:19 | wan