人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星のやどり

meirue.exblog.jp

衝動買い のち秋の京都


衝動買いをしてしまった・・・
それも一眼レフカメラ
種類は買ってから知ったのだけれどミラーレスタイプ・・・らしい(笑)
まさかちょっと覗くつもりの家電やさんで気がついたら
カードを出してるとはなぁ

恐るべし怒涛の値引き攻勢
店員さんの、あれもつけますよー
これもつけますよーにまんまとはまってしまった
恐るべし・・・

買ってしまったのならガンガン使わなきゃもったいない!
ってことで、同じく一眼レフ所有の友人と秋の京都を激撮に行くことに
二人写真部を結成して第一回写真会開催
秋→京都→嵐山 定番っちゃあ定番だけど
きっとどこを撮ってもステキなはず!

秋の嵐山
衝動買い のち秋の京都_b0242575_1472057.jpg

歩きながら食べるロールケーキ
(という謳い文句で売ってたけどロールじゃない笑)
衝動買い のち秋の京都_b0242575_740651.jpg

晩秋の赤
衝動買い のち秋の京都_b0242575_1491522.jpg

だけど緑のモミジもちらほら
衝動買い のち秋の京都_b0242575_1532656.jpg

ふと立ち寄ったお寺・・・名前なんだったっけ?(罰あたり)
衝動買い のち秋の京都_b0242575_1554430.jpg

額絵のような景色
衝動買い のち秋の京都_b0242575_739353.jpg

ご自由にとあったので写経を初TRY
衝動買い のち秋の京都_b0242575_7413989.jpg

出汁がおいしかった湯葉うどん
衝動買い のち秋の京都_b0242575_742387.jpg


とにかくヒトヒトヒトの一日
たくさんのカメラ小僧とすれ違うたび持ってる機種をチェック
あのレンズは只者ではないな、とか
あの機種のヒト多いよね~、とか
これから出かける時の視点がずいぶん変わりそう

by rufus-ky | 2011-12-19 01:34 | 写真部
<< 2012年 バンシュウをオイシクすごそう >>